お買い物待ち中。。。 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は、迷いましたが病院はお休みにしましたわんわん

スピースピー気持ち良さそうに寝ていたし、今日までまだ薬があるし、明日行くしI

眼振は治まり、斜頸も大分良いです四つ葉



食欲もあり。

おしっこもうんちも出てます。

今朝のうんちの時、踏ん張りが弱いせいか中々出てこなかったので、肛門を左右から押したらスッキリ放出出来ましたピンクうんこ(改

見え辛いから尻毛をカットしておこう溜め息


水をたくさん飲むのは薬のせいとのことでした注射

今の薬は5日間くらいしか使えないとの事で、今晩でなくなってしまうんです。

このまま症状が治まって回復してくれたら安心なんですが、薬で治まっているだけだったら…と思うと心配でたまりません汗

万が一、夜や休みの日に発作が起こったり痛みが強そうだったりした場合に使える常備薬的なものがあるか明日聞いてみたいと思いますクマ

そして

今日は仕事が半日だったので、ずっと家に閉じ込め状態にしてしまっている母に外出してもらいましたWハート

心配だからずっと家に居て見てくれているので、私が休みの日はリフレッシュしてもらわないとですよねニコ

さんこさんが寝ている隙に静か~に出て貰ったのに1秒でバレ、そこからひたすら母を探しフンフン汗

私に『早く迎えに行こうよ〰』の催促鼻水たらり

落ち着かなくて動き回るし、ふらつくのに走るからコケるし、危ないのでとりあえず迎えに出ました・・・・



一応満足のご様子です。

とにかく、母が大好きで仕方ないんですよねぇ。

かれこれ1時間近く車の中で待機中のわたくしは暇ですよ鼻水たらり

さんこさんは、『遅い〰』的にフゥゥンとかため息をつきまくっていますが、もうあたしゃ知らんぜためいきためいきためいき



まだ安心は出来ませんが、今の時点では大分落ち着いてくれているので良かったですハート


そしてこれは全然関係ないですが、毎日DSを持参して昼休み中に戦っている職場のYたまみかん星人





隠し撮りしてやりましたジーッ

モーハン隊4人の中にはイトちゃんもいますジジ

マロンクッキーの世話をして、レース編みして、消しゴム掘って…

ゲームする時間が何処にあるのかしら溜め息

ちょっとした隙間時間も有効に使う皆様ですマリオマリオマリオ