ありがとうございます! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

これは25日のさんこさんですWハート

まだ眼振も斜頸もふらつきも残っています。



傾いている側の口元がひきつっている感じ。

でも、一昨日より少し動いていたり食欲もあります。


そして26日。

斜頸とふらつきは残っていますが、眼振はほとんどなくなった様に見えます。

食欲もあります。



ちゃんとお膳番もしてますニコ



吐き気と消化を考えて少しずつをちょこちょこあげているので、いつでも何かが貰えると勘違いしちゃったかも苦笑



ふらつきはありますが、昨日より良く動いてますWハート

ボーッとしながらただ座っていたり、フラフラしながらでも急いでトイレまで行ったりする姿を見ると何だか切なくなりますが、さんこさん本当に頑張ってますuu

明日も朝一で点滴に行ってきます病院


ここの所、毎日の様に仕事を遅刻してしまっているんですが、許可してくれる上司と職場の皆に本当に感謝します。

昨日は、お休みだったイトちゃんが私にかわって病院に連れて行ってくれました。

病院も開院少し前から入れてくれてます。

本当にありがとうございますuu


いま、少しでも目を離すと様子が変わってしまってるんじゃないかと心配だし、朝を迎えるのも不安な毎日です。

私がもっとしっかりしないと駄目だぁ〰汗


※コメントやメッセージ、ありがとうございますuu