気分転換(^_^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は暖かかったので、公園に行って来ましたハート



段差や背中を反らせる様な姿勢、ちょっとした衝撃が響くことがあるみたいで、今朝も一度ガクガク震え抱っこをせがんできましたしょぼん

震えが治まるまで抱っこしてなでなでしています。



久々にお外でのトイレタイムピンクうんこ(改

今日は、前回と違って暖かい陽射しの中で青空ランチが出来ましたニコ



そして、お楽しみのソフトクリーム~i



さすがにアイスは車の中で食べました溜め息



食欲はいつも通り、ウンPもチッコもちゃんと出ています太陽