24日~29日のさんごはん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)




さんこさんを踏んでしまった事件ううっ...があったりで更新出来ていなかったさんごはんおにぎり

まとめて載せちゃいます溜め息


リンゴ2015.1.24(土)さんごはん



・鶏ささみ
・サーモン
・かぼちゃ
・にんじん
・まいたけ
・ぶなしめじ
・フリルレタス
・牛乳
・亜麻仁油



そして、久々のカジカジタ~~イムWハート



ぶどう 2015.1.25(日)さんごはん
・鶏ささみ
・安納芋(焼き芋)
・えだまめ
・まいたけ
・納豆
・かいわれ
・ブロッコリー
・かつおぶし
・亜麻仁油



バナナ2015.1.26(月)さんごはん
・鶏ささみ
・サーモン
・まいたけ
・ぶなしめじ
・だいこん(生すりおろし)
・きゅうり(生すりおろし)
・にんじん(生すりおろし)
・豆腐
・納豆
・かいわれ
・炒り玉子
・焼き海苔
・雑穀米
・煮干し粉
・亜麻仁油






さくらんぼ2015.1.27(火)さんごはん
・豚もも肉
・サーモン
・まいたけ
・ブロッコリー
・雑穀米
・亜麻仁油




オレンジ2015.1.29(木)さんごはん
・鶏ささみ
・サーモン
・そらまめ
・かいわれ
・納豆
・雑穀米
・かつおぶし
・亜麻仁油




金曜日で薬は終わりかお

あれ以来は痛みを訴える仕草はないので、少し良くなってきてくれたのかなuu