ご心配おかけしました(>_<) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ご心配おかけしたさんこさんですが、あの後すぐから食欲も旺盛で元気ですわんわん
(blog更新出来ずごめんなさいあせる)

絶食指示だったのに、おかゆとかあげちゃったし、私がダメだぁ~ためいき


翌日のご飯は消化の良い鶏ささみにしましたハート



翌日もショッピングセンターに行ったので、診てくれた病院に寄ってお礼を伝えてきましたビックリマーク



そして、車屋さんの福袋も貰って来ましたハート



今回も、ガラポンはハズレ〰げっ!



そして…
コレ↓、何だかわかりますか!?



我が家の鰹節ストックです苦笑
(右下にはすりごまストックもありますためいき)

鰹節は生野菜にかけて1日一袋を消費するので、安い時に買いだめするんですが、並べてみたら可笑しくなってきたので写真を撮ってみましたビックリマーク

鰹節だけで棚が埋ります・・・・