毛糸のパンツ服♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

絶対に美味しいに違いない『ぷちぷちししゃも明太』ビックリマーク

ずっと探していたおつまみをやっと見つけました~ハート


『私の?』わんわん



『違うなら興味なぁ~い』煙  byさんこ



黄色いレシートキャンペーンは、ししゃも達と食材のお買い物レシートのみになっちゃいました汗

おちっこシート1枚分くらいにはなってもらえるかなぁ苦笑



そして、去年買った真空パック器が真空してくれなくなりました〰なく

まだ、2回目なのに!?

さんこさんも入れて貰える優しいお店のコ○マ電気さんに持って行ったら、何と新品と交換してくれちゃいましたハート

でも、ピンクはなくてオレンジに目

無事に2回目の真空パック完了ですニコニコ


そして~ひらめき電球

昨日の夜、私ののびきった毛糸のパンツをチョキチョキして、さんこさんの洋服を作ってみましたこれ↓

まだ仮縫いですが目

いちごのパンツ(笑)


下の服を型紙にしたんですが、パンツだと胴長さんこさんにはちょっと長さが足りないかな煙

ヘロヘロになった毛糸のパンツ&ズボンの裾あげで出た端切れで0円洋服です(笑)

完成したら着て貰って写真撮ってみま~す
!!