手をつないで(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日のそらママさんの記事に感動しちゃいました

そらくんの、包帯を巻いたぷっくりお手手が可愛いドキドキ

早速私もさんこさんとお手手写真を撮ってみましたニコニコ
(すぐに引っ込められちゃうので半ば強引にDASH!)

P1001877.jpg

ずっと一緒に手を繋いで生きて行こうね

P1001873.jpg


**********

お出掛けバックを修繕中、いつの間にか入っていたさんこさん

P1001856.jpg

P1001857.jpg

先日、シャンプーに行ってきました

P1001874.jpg

ふわふわですよ~ニコニコ

P1001876.jpg

最近、耳毛ハゲ子なのでリボンじゃなくてバンダナにしてくれましたガーン


そして先日、友達から荷物が届いていましたポスト

「これを読んで心が穏やかに過ごせます様に」

P1001864.jpg

最近の体調と精神面を気にかけてくれて、楽しくなれちゃうワンコ本を送ってくれたんです

ワンコがスリッパを噛みながら

父ちゃんの
足が臭いの
耐えられん

とか(笑)

可愛い写真とユーモアたっぷりの言葉がたくさんで笑えちゃいますニコニコ

Aちゃん、ありがとー


そして、近所の方からは「酵素玄米ご飯」?を頂きました目

圧力釜か何かで何日もかけて焚くそうで、頂いた物は一番良い時らしい4日目のご飯だそうです!

P1001868.jpg

体調が悪かったおばあちゃんが、これを食べるようになってから凄く調子が良くなってきたんだそうです。

そう言えば先日の24時間TVのドラマでも

「白米は土に埋めると腐っちゃうけど、玄米は芽が出てくるんだよ」

っていうお話をしてましたクローバー

栄養もたっぷりそうだし、なんか力強い生命力を感じちゃいます

モチモチしていて甘くて凄く美味しかったです!

P1001872.jpg

さんこさんも、酵素玄米ご飯+秋刀魚+納豆で頂きました

ごちそうさまでした~

私もチャレンジしてみたいけど、話を聞いたら焚くのが何だか大変そうでしたあせる

でも、やってみようかな!