ひなたぼっこ&私の症状 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

この前まで暑い暑い言っていたのに、最近はもう肌寒いくらいになってきました

さんこさんも、早速ひなたぼっこしています

P1001842.jpg

P1001844.jpg

ツマさん達のでっかいネットが窓際を占領しているので、さんこさんのトイレ付近が狭くなっちゃってます

P1001848.jpg

P1001846.jpg

ツマさん達は次々と羽化し、15頭が元気に飛び立って行きました

P1001853.jpg

あと2頭、無事に飛び立てるといいな


*********

そして、私事ですが…

専門の先生の診察まで後10日。(長いなぁ…汗)

ご心配して頂きありがとうございます

体調は、調子が良かったり悪かったり、時間によってもコロコロ変わる感じで過ごしてますガーン

甲状腺が腫れていて、微熱、眼痛、動悸…

症状的には、確実に甲状腺疾患だと思うんですが、血液検査での甲状腺機能の数値は特に高くはありませんでした。

頚のエコーもやったんですが、内科の先生では判断出来ないのか「専門の先生に」と言う事で予約待ちになっている感じなんです。

先月末に検査したので、1ヶ月待ちダウン

長すぎですよねぇシラーシラーシラー

左側だけが腫れていて、喉の異物感も感じてしまうので、何か出来物があるんだろうなぁと…覚悟を決めている感じですショック!

都内には専門の病院がいくつもあるので診て貰う事も考えたんですが、また一からの検査になるし、万が一入院とかになった場合、遠いと家族の負担も増えてしまうので辞めました。

とりあえず、腫れの大きさを見ておくようにしてるんですが、毎日見てると違いが良くわからないんですよねガーン

仕事もあるので、今は時間がある限りゆっくり身体を休めるようにしています。

今まで、部屋でゴロゴロするとかなかったんですが、今は良くさんこさんと一緒に転がってます

P1001851.jpg

皆様のブログも読み逃げしてばかりですみませんあせる