10月28日(月)さんごはん&譲渡会 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1004842.jpg

すこ日記-P1004841.jpg

ハンバーグ+付け合わせ
・牛豚合い挽き肉
・にんじん
・エリンギ
・じゃがいも
・きゃべつ

まぐろ&サーモン丼
・あずき
・白米
・まぐろ(焼き)
・サーモン(焼き)

スープ
・にんじん
・ピーマン
・鶏むね肉の茹で汁

すこ日記-P1004843.jpg

こんな状態に崩して食べてもらっています目

すこ日記-P1004847.jpg



そして日曜日は、アグリ犬猫里親会さんの譲渡会にお邪魔させていただきました

あまり時間がなく、すぐに失礼してしまったのですが、お忙しい中いつもスタッフの皆様に「さんちゃーん」と優しく声をかけて頂けて本当に嬉しいです

唯一の一枚、らみままさん宅のラミーちゃんと2ショット~

すこ日記-P1004840.jpg

折角なのに、全然撮れてない…しょぼん

ラミーちゃんまた撮らせてね

akeさん宅の3兄弟にも逢えました~!

akeさんの息子と言うことは、さんこさんの兄弟目

ご挨拶も出来ました

ジローちゃん、いきなりガウっちゃってごめんねあせる

またお邪魔します

**********

出掛けるのに、おNEWのハーネス?を着けてみました目

紐だと足が抜けちゃったので、洋服型になっているのを買ってみたんです

すこ日記-P1004839.jpg

超テンションがた落ちのこの顔

やっぱり、洋服はダメか…汗