10月26日(土)さんごはん&反省 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1004818.jpg

すこ日記-P1004819.jpg

スープ
・鶏むね肉
・ごぼう
・切り干し大根
・ひじき
・おくら
・おかひじき
・ブロッコリー
・納豆
・かつおぶし

すこ日記-P1004822.jpg

すこ日記-P1004826.jpg

シーザー
・おいしいまぐろ

すこ日記-P1004825.jpg

デザート
・ヨーグルト(脂肪0)
・バナナ

すこ日記-P1004830.jpg

昨日の、見た目素敵っぽかった朝食から一転、茶色~な、地味~な朝食になりました

でも、ごぼうが入ってるし、デトックス効果は期待出来るかな?

さんこさんは、見た目がどうでも、何でも美味しそうに食べてくれます

ありがとうね

…とお礼を言いたいところですが!

冷蔵庫に入れようと一瞬床に置いたエリンギをいつの間にか盗み、パックをボロボロにしました

すこ日記-P1004831.jpg

発泡スチロールやビニールを食べたら大変!

すぐに気づけたから良かったですが、例え一瞬でも、届く範囲に置いちゃダメですねしょぼん(反省)

とりあえず、さんこさんにもボロボロのパックを見せながらお説教しました。

悪いことをしたのはわかっているみたいで、品物からも私からも目をそむけウロウロ。

言い過ぎて、しょんぼりしちゃったかな…と思っていたのに、今度はあずきの缶詰をくわえて通りすぎて行きましたDASH!DASH!

こらーーっっ!!


再びお説教して、鼻ピンの構えをしたら「ふぅーーん」と鼻鳴きで文句たれました

今日も、牛乳パックを開いて干してあったやつをくわえて持ってきたし、要注意です汗

反省してますか?

すこ日記-P1004833.jpg

「は~い」

すこ日記-P1004834.jpg

…絶対してないよね(ーー;)