つちおさん4号 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

なんと!

つちおさんが、今年もまたまた我が家にたどり着いてくれました

つちおさん4号です

すこ日記-P1004720.jpg

他の階にも居るのかはわかりませんが、1号2号4号、3匹が家の階の廊下に居たんです。

側に田畑があるわけでもないのに、毎回不思議なんですが、越冬する為に頑張って家にたどり着いてくれたんだと思うようにしてます

すこ日記-P1004721.jpg

今回の子は、3cmあるかないか位の小さい子あせる

すこ日記-P1004722.jpg

でも、今年の5月に3号を熱中症にしてしまった経験があるので、正直ちょっと自信をなくし気味で、放した方が良いのか悩み中なんです

これからの寒さを乗り越えられるのか、越冬の為に私の所へ来たのかも…などなど、いろいろ考えてひたすら葛藤してますDASH!


そう!

他の3匹と確実に違う部分がありました目

「おしり」なんですが、他の子はお尻の先っちょが2つに割れていたんです。

でもこの子は、割れずに1つで尖ってる目

これが男の子なのかなぁ

そらママさん、教えて~(笑)

そしてついにやっちゃいました

すこ日記-P1004719.jpg

確実にテンションガタ落ちな顔だDASH!