10月14日(月)さんごはん&うふふ( ̄▽ ̄) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1004708.jpg

すこ日記-P1004710.jpg

スープ
・雑穀米
・鶏むね肉(蒸し)
・ごぼう(すりおろし)
・れんこん
・なす
・グリーンピース
・とうもろこし
・にんじん
・牛乳(大さじ2)
・すりごま

茹でるより柔らかそうだし、旨味も残りそうな気がしたので、鶏むね肉だけ別に蒸して、後からスープをかけてみました

すこ日記-P1004711.jpg

違いを感じてくれる……わけもなく

すこ日記-P1004712.jpg

あっという間にごちそうさま~

すこ日記-P1004713.jpg

……あれ?

さんこさんの隣りに何かありますねぇ

「お久しぶりです~!」

すこ日記-P1004715.jpg

つちおさーーん!

なんと、またまたマンションの廊下にたどり着いてくれました

今度の子は、今までで一番オチビちゃんです

今日から宜しく~(≧ε≦)



**********




友達の大事な大事な小さな家族が病気と戦っています。

どうか、良い方向に向いてくれますように。

笑顔になれますように。