さんごはん&明日は譲渡会(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1004534.jpg

すこ日記-P1004535.jpg

ごはん
・雑穀米
・薩摩和牛

すこ日記-P1004536.jpg

おかず
・納豆
・大根おろし
・かつおぶし

すこ日記-P1004537.jpg

スープ
・サーモン
・じゃがいも
・ズッキーニ
・にんじん
・乾燥パセリ
・おろし生姜(小さじ1)
・牛乳(大さじ1)


今日は、アグリ犬猫里親会さんの譲渡会があります

一匹でも多くの子に、素敵なご縁がありますように!


14年前に愛犬を亡くして、去年さん子さんに出会うまで、『もう、別れの辛さに耐えられないから、生き物は飼わない』と心に決めていました。

でも、さん子さんと出会い、里親会の方々の活動を知って、その考えは無くそうと思ったんです

辛い経験とも向き合う覚悟さえすれば、一つの命を救うことが出来るかもしれない…

きっと、私みたいに『お別れが辛いから…』と思っている方って、たくさんいるんじゃないかなと思います。

そういう人にこそ保護犬に目を向けてもらえたらいいなと願ってしまいます。

きっと、自分の思いにも変化があると思います

すこ日記-P1004509.jpg

すこ日記-P1004496.jpg