病院に行ってきました | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

気持ち良さそうに寝ていましたが、今日は病院です

すこ日記-P1003382.jpg

待合室でプルプル小刻みに震えていたさん子さん

とくに痛いことをする訳じゃないんだけど、やっぱり怖いし嫌だよね

聴診器で心音チェック中も、『抱っこして長音記号1』のHelp目線で助けを求めていましたあせる

そして、月1でやってもらっているセット病院

*レボシューション
*耳そうじ
*肛門腺
*結石チェック

結石は、今は膀胱には無し。

腎臓は、前回と変わらず。

朝食だけ手作りごはんにしてちょうど一ヶ月です

減ってもいないし増えてもいないとの事で、『増えていない』なら取りあえずは良しなのかな?

月1チェックで様子を見ながら続けてみようと思います

そして!!

やっばり肥えていました長音記号1

前回6.05kg
今回6.15kg

ガビチョーーんっ!!

『暑いからあんまり歩けないからねぇ~』とフォロー的なお言葉を頂いて帰宅しました

すこ日記-P1003394.jpg

あぁぁぁぁ



今日は、アグリ犬猫里親会さんの譲渡会です

良いご縁がありますように

ジローちゃん、車椅子作ってもらえて良かったね!