うまうま時間(^_^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さん子さんは、もう歯が結構弱っているので固い物はあまり噛めません

でも、暇つぶし・ストレス発散にもなるんだろうなぁと思うとガムを噛ませてあげたいなと思うんです。

でも、小さかったり細かったりだとつかえてしまわないか心配だし…と思うとなかなか良い物が見つからず。

とりあえず、前にらみままさんがくれた普通の骨の形のガムの片側を切り、しばらく私が噛み噛みしてからあげてみました

すこ日記-P1003293.jpg

すこ日記-P1003296.jpg

夢中でカミカミ

すこ日記-P1003297.jpg

すこ日記-P1003298.jpg

明日、新しいのを買ってあげよう

でも、新しい度に私がカミカミするのも嫌ですぞ汗

akeさん宅に遊びに行った時も、誰かが噛んでヨレヨレになったガムを噛んでいたさん子さん

エビスくん&ジローくんに少しカミカミしてもらって、ふやけた状態にしてもらってから譲って貰おうかなガーン


☆ジローくん!☆

アグリさんに出逢えて、akeさんのところに来ることが出来て良かったね