そらちゃんの笑顔(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

最近、ワンコを飼っている方々のブログをいろいろ見させていただいてるんですが、そんな中で辿り着けたそらママさんのブログ目

そらの雲

ダックスのそらちゃんは、“リウマチ”という病気と闘っています。

良く耳にする病気なので知っていましたが、ワンちゃんにもある事を初めて知りました

大変な病気と闘いながらも、いつも楽しそうで、幸せそうな笑顔のそらちゃん


そらママさんの献身的な看病とたっぷりの愛情が、そらちゃんにちゃんと伝わっているんですよね

そんなそらちゃんの笑顔を見させて頂き、私も癒してもらってます

そして昨日、そらママさんが私のブログを紹介してくれました!

いつか保護犬を迎えられたらいいなとも言ってくれました

すっごく嬉しかったです

そらママさんと出会えるワンコは幸せ間違いなしなので、いつか素敵なご縁があることを願っちゃいます


みなさまも、そらちゃんの可愛い笑顔にぜひ癒されて下さい