番犬さん子 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日は、毎月恒例パン大量購入の日でした

パン屋さんに取りに行った時、おじちゃんに初めて会ったさん子さん

『あららららぁ~、可愛いのがいるんじゃない

となでなでして貰い、マロンあんパンをプレゼントして貰っちゃいました

そして、おじちゃんが後部座席に運んでくれた段ボール2箱を必死にクンクン嗅ぎ嗅ぎ

すこ日記-P1003022.jpg

職場に届けるまで、ひたすらジーっとパンを守っていました

お届け後しばらくは『フゥーンフゥーン』言いながら消えたパンを探し続けてましたが、諦めて座席の間に挟まったままウトウト

すこ日記-P1003030.jpg

でもやっぱり気になって、私の分のパンをジーっと監視

すこ日記-P1003037.jpg

とにかく、パンが大好きなさん子さん

すこ日記-P1003041.jpg

今度、ワンコ用のパンを作って貰えるかお願いしてみようね



そして今日…

仕事中にじゅんケロちゃんからブチ切れメールが届きました

特に何かされたわけじゃないのに『顔&臭い』がムカツクそうで

『キィーーー!!』

で締め括られていましたガーン

取り合えず、さん子さんのニコニコ写真を返信

すこ日記-P1003020.jpg

お仕事頑張ろうね