最近の寝姿 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

もう暑いみたいで、布団には潜らなくなりました

すこ日記-P1002971.jpg

この形で、たまにゴロリン長音記号2長音記号2サッカーと寝返りを打ちながら朝までぐっすり

すこ日記-P1002972.jpg


そう言えば!

今回の楽天スーパーセールで、粘着テープじゃないって言うコロコロを買ったんです

すこ日記-P1002970.jpg

カーペットをちょろっとコロコロしただけで、さん毛とホコリをちゃんと取ってくれました

皆様のレビューで好評だったので買ってみたんですが、本当にコレは活躍しちゃいそうです

詳しくは、一緒に買ったイトちゃんがブログに写真付きでupしてくれると思います

クッキー毛は黒いからわかりやすそう