あなたはウナギ ウォウウォウウォ~♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

かなりモサ毛になってきたさん子さん

すこ日記-P1002974.jpg

すこ日記-P1002973.jpg

ついに、サマーカットにしてもらいました~

去年は3mmだったんですが、今年はちょっと控えめに5mmで

すこ日記-P1002993.jpg

いやん、可愛い~っ


そして!そして!

モカちゃん&かのんちゃんの真似っこでやって貰っちゃった『ライオンの尻尾』!

すこ日記-P1002989.jpg

すこ日記-P1002994.jpg

すこ日記-P1002996.jpg

黒いせいか、『ライオン』と言うよりやっぱり『ウナギ犬』っぽいかも

すこ日記-P1003002.jpg

でも、可愛いーーーっ

(母は『ウナちゃ~ん♪』とか呼びながら、歩く姿を見る度に笑ってますが)

せっかく可愛いので、誰かに会わないかなぁ~と願っていたら、ゴミを捨てに出てきたジジちゃんママをGET

『可愛いじゃな~い』と言われてご満悦~


そう!今日、レオさん宅のまろちゃん&2プーちゃんに会えちゃいました

すこ日記-P1002978.jpg

ちょうど、お散歩に行くところだったんですが、ご挨拶をさせて頂きました

すこ日記-P1002977.jpg


ありがとうございました