アグリさんの譲渡会 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

26日(日曜日)に、アグリ犬猫里親会さんの譲渡会がありました

今回も、たくさんのワンコが幸せをGET出来たとの事でした

おめでと~!!

我が家のさん子さんもですが、アグリさんに保護してもらえるまでの間、どんな環境でどんな生活を送って来たのか、ハッキリとはわかりません。

すこ日記-P1002734.jpg

想像してもキリがありません。

すこ日記-P1002900.jpg

スタッフの皆さんは、ワンコ達の本当の幸せの為に、前だけを見て活動してくれています。

そして、こうやって命のバトンを繋いでくれるおかげで、たくさんのワンコ達が幸せになっていく。

本当に本当にありがとうございます


我が愛しのラガーくんも幸せをつかめたみたいですね!

すこ日記-P1002611.jpg

お気に入りの黒ネコちゃんと一緒に出発するのかな?


みんな、今まで頑張ってきた分も、これから思いっきり幸せになってもらいたいです


さん子さんも、アグリさんに命を繋いでもらい我が家に来てから、もうすぐ一年になろうとしています

すこ日記-P1002750.jpg

当日は、パーティーしなきゃね~キラキラ