セッカチくんの命日 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

遅くなってしまいましたが、5月27日はセッカチくんの命日でした

すこ日記-20090603001216.jpg

名前の通り、常にプリプリチャカチャカしていたセッカチくん

マイペースくんが大好きで、いつもくっついていました

すこ日記-20091030090406.jpg

マイペースくんの体調が良くなさそうな時は、気にして何度もそばに行ったり、一緒にペットリ寝てみたり。

本当に優しかったね

一番大きく、いつも元気だったので、まさか病気になってしまうとは考えてもいませんでした

早く気づいてあげられなくてごめんね


最近、ワンコを飼われている方のブログを色々読ませて頂いてるんですが、先日、ダックスちゃんが亡くなってしまったとの記事がありました。

数日前から吐く事があったとの事ですが、本当に突然の症状だったみたいです

どんなお別れも辛い事にかわりはないんですが、昨日まで元気だった子との突然のお別れ。

辛いですね…

今ごろは天国で元気に遊べてるかな?

きっと、ママさん達を見守ってくれると思います




今日は、歴代のうちの子達や金魚達の最期を思い出し、いろいろ考えてしまいました

考えても仕方ないんですが

すこ日記-P1002947.jpg

………ダメだっDASH!

こんなマイナスな事ばかり考えていると良くない!

すこ日記-P1002952.jpg

横で寝ていたさん子さんをギューっと抱きしめたら、寝返りながら伸びをされ、手で顔を押し退けられました

すこ日記-P1002961.jpg

場所も移動されました




すこ日記-P1002949.jpg

※いつも、ペタありがとうございます