あんずちゃん襲来! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日、あんずちゃんが家に遊びに来てくれました~

すこ日記-P1002857.jpg

はじめ、テンションでハッスルしていたさん子さんでしたが、あんずちゃんのハイテンションに呆気なく降参

離れたいのに追われ、飛び付かれ、吠えられる気の毒なさん子さん

あんずちゃんは、ひたすら遊びたくてたまらないみたいなんですが、さん子さんは『抱っこして長音記号1あせる』とせがみまくり、ついには自分のお部屋をホジホジし始め、まさかのTHE引きこもり!

すこ日記-P1002869.jpg

あんずちゃんの若いパワーに圧倒されまくりで、仲良く遊ぶ微笑ましい光景は一切見られませんでした

部屋中を猛ダッシュでピョンピョン走り回るあんずちゃん。

写真も撮れなかったので、結局無理やりなツーショットになりました

すこ日記-P1002876.jpg

ねぇさんから、炊きたてお赤飯と、お土産も頂いちゃいました

すこ日記-P1002874.jpg

さんちゃん用のクッキーも

ありがとうございました

懲りずにまた遊びに来て下さ~い