つちおさんへのプレゼント♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

まずは、ガジュマルの新芽

いつものと違ってやわらかいでしょ?

すこ日記-P1002892.jpg

近いうちに放す予定のつちおさん

旅立ちの前に、つちおさんが大好きなクズの葉っぱを食べさせてあげたくて、摘みに行って来ました~

すこ日記-P1002898.jpg

すこ日記-P1002897.jpg

さん子さんのじゃなくて、つちおさんへのプレゼントだよ

大好きなクズの葉っぱですよ~

すこ日記-P1002896.jpg

早速、半分くらいを一気に食べてました

厳しい自然界で生き抜くために、鋭気を養ってもらわないとね

すこ日記-P1002891.jpg