ふれあいお預け(i□i) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

日曜日やっていると書いてあった眼科へ行ってみたら、『本日休診』の札が掛かっていました

何で長音記号1

なので、ショッピングセンター内にある眼科に行ってみたら、受付のお姉様が『うちはコンタクト眼科なので、ちゃんとした眼科さんへ行かれた方が良いかと思います』



診察しないなら『◯◯眼科』とか普通に言ってんじゃないわよーーっ!!



そんなこんなで、結局病院には行けず終わりました汗

明日も治ってなかったら、この目で仕事かぁ(鬱)ダウン

母親はまた

『さんちゃんの病院行ってくれば良かったのに!先生きっと薬くれるよ~』

と言い放ちました

すこ日記-P1002720.jpg

さん子さんをこねくりまわせる日はまだ先になりそうです

すこ日記-P1002716.jpg

すこ日記-P1002718.jpg

すこ日記-P1002719.jpg