朝のチッコは超大量! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

いつも、チッコの後はトイレットペーパーでお尻を拭きます

さん子さんは、夜22時前から朝8時過ぎまで、一度も起きずにぐっすり寝るんです

水を飲ませてから寝かせる事もあってか、朝イチのチッコは超大量なので、絶対に見逃せないんです!!


なので、出勤準備をしながらもまだ寝ているさん子さんをチラチラと監視

すこ日記-P1002722.jpg

まだ布団の中?

すこ日記-P1002723.jpg

なら良し良し

すこ日記-P1002721.jpg

『ふぅぁぁ~ぉ長音記号1ん』声を出しながらの大あくびをし、伸びをしながら布団から出て、ブルブルブルブルっと耳を振るのを合図にトイレットペーパーを用意!

尻尾をブンブン振りながら壁に体を擦ったり、ハッスルした後、小走りでトイレに向かいます

なので、私もトイレットペーパー片手にさん子さんの後を追っかけトイレへ

じょわわわわ長音記号1っとチッコをしている間わたしは暇なので、さん子さんの鼻っ面をナデナデしながら待ちます

今日も無事に拭けました

朝のチッコを見逃すと、さん子さんが移動する道中にてんてん跡が

最近は、チッコの後は拭かれるのを待ってくれるようになりました