ふれあい禁止令( ̄□ ̄) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さん子さんの事ではなく、私の事なのでどうでも良いんですがっ

今朝起きたら、目の下がぷっくり腫れていたんです

殴られたか泣き晴らした後のような、腫れぼったい状態に汗

ものもらいか、結膜炎か?

それを見た母の第一声は、

『どうしたの、大丈夫!?』

…ではなく、

『今日はさんちゃんに触らないでよね~シラー

…(ーー;)

ですよね汗

移っちゃったら大変だ

取り合えず、眼軟膏も抗菌目薬も手元にあるので、早く治さないと

すこ日記-P1002709.jpg

すこ日記-P1002711.jpg

すこ日記-P1002714.jpg

鼻つまみたーい

鼻筋なでなでしたーい