桜 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

結んだタオルで、朝のハッスルタイム

すこ日記-P1002689.jpg

タオルだから、歯磨き効果もありそうかな?

すこ日記-P1002677.jpg

おっぴろげ

すこ日記-P1002676.jpg

今日は桜巡りしに行くから支度するよ~

すこ日記-P1002678.jpg

去年の4月12日、わたしがまだ『さんちゃんを迎えたい』と悩み抜いていた時期、akeさんがさんちゃんと過ごす時間をプレゼントしてくれました。

すこ日記-2012041216380000.jpg

はその時の写真です
(横向きでスミマセン汗)


あの時からもうすぐ一年になるんだなぁと思いながらさんこさんと桜の下を散歩しました

すこ日記-P1002701.jpg

すこ日記-P1002698.jpg

すこ日記-P1002704.jpg

満開ですごくキレイだったんですが、さんこさんはそれどころじゃないくらい暑そうでした

さんこさんを見て『あぃよ!これ食うけ?』とおじちゃんがコロッケを( ̄□ ̄;)

ギャーッ!!ギャーッ!!ギャーーーッ!!

コロッケはちょっと

おじちゃんには申し訳なかったんですが、お礼だけ伝え速攻取り上げましたガーン

一瞬で消えたコロッケ

さんこさんごめんね~