ウンPが空を飛ぶ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

毎朝、起きてすぐチッコして、布団の上でコロコロ長音記号2長音記号2サッカータイムからのハッスルタイム

すこ日記-P1002654.jpg

最近は、タオルを結んだものがお気に入りのオモチャみたいです

すこ日記-P1002645.jpg

しばらく遊んだ後、ベランダに出すとウンPをします。

それが今日はウンPをしなかったんです

毎日だいたい同じ状態じゃないとイチイチ気になってしまう私(・_・)

なので、昼前に母にメールをして『ウンP出た?』と聞いてみました

その返信です目

件名『出た』

本文『12時30分頃あの風の中散歩行ってきた。最後の小さいウンチ2粒とる前に飛んだ。』

!!!

強風でウンPが飛んでっちゃったらしいです

マヂですかあせる


…どなたか、踏んでしまっていたらごめんなさい