じゅんケロさんの部屋着 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

つちおさんと一緒に日向ぼっこ

すこ日記-P1002632.jpg

つちおさんはお食事中です

すこ日記-P1002628.jpg

昨日、蚊らしき虫を見かけたので、早速予防薬を貰いに病院に行ってきました

すこ日記-P1002636.jpg

+耳掃除とエコーも

寸前にウンPをしたお陰か、体重が50g減りました~

そして、病院の帰りにおかきを貰いにじゅんケロちゃん宅へ

すこ日記-P1002637.jpg

部屋片付け中だったらしいじゅんケロちゃんのこのお姿

ドぴんく上下も目をひきますが、スリッパ的な履き物に足袋型のオレンジ靴下…

すこ日記-P1002643.jpg

手にはおかき!

すこ日記-P1002639.jpg

『さすがに、近所の人に見せたくない』と言ったそばから、おじちゃんと遭遇してました(笑)

すこ日記-P1002640.jpg

駄目だ、おもしろい


すこ日記-P1002634.jpg

じゅんケロちゃん&ケロママ、いつもありがとうございます!