ふわふわ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

だいぶ香ばしいカールの香りになってきたさん子さん

すこ日記-P1002620.jpg

すこ日記-P1002619.jpg

レオさんでシャンプーして貰いました

すこ日記-P1002625.jpg

今日もふわっふわです

(ふわふわになるせいか、毎回一段と肥えて見えますが…汗)

ピンクのお花のリボンをつけてくれました

いつもありがとうございます


そして今日はホワイトデー

バレンタインデーに売り切れで買えなかったチョコケーキが、今日また売っていたので買っちゃいました!

お願いランキングで絶賛されていたコージーコーナーの1000円のケーキ

すこ日記-P1002623.jpg

すこ日記-P1002622.jpg

父の仏前にお供えしました

すこ日記-P1002621.jpg

さん子さんは食べられないよ~


バレンタインには、ちょっと後悔の思い出があるんです。

昔、バレンタインのチョコレートをプレゼント用に2つ買いました。

どっちをあげようか最後まで悩み、残った方を入院中の父親に渡しました。

後日お見舞いに行ったら、そのチョコがベット横のテレビに立て掛けるように飾ってあったんです。

たまたま病室に来た看護婦さんに、『「娘がくれたから、一粒ずつ食べてる」って毎日嬉しそうに見せびらかすのよ~』と言われました。

父親の為に選んでいなかったチョコレート。

なのに喜んでくれていた父。

今でも、その時の場面が忘れられません。

それ以来は、毎年父の事を想いながら選んでます

…のはずが、まさかの売り切れ( ̄□ ̄;)

一ヶ月送れのバレンタインデーになっちゃいました

天国で、ばぁちゃん達と一緒にゆっくり食べてください