土佐文旦 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

高知の友達が毎年この時期に送ってくれる土佐文旦

すこ日記-P1002558.jpg

グレープフルーツより酸味が少なくて、さっぱりとした爽やかな味の果物です

ビタミンCも豊富みたいですよ~ニコニコ

さん子さんにもお裾分け

すこ日記-P1002573.jpg

すこ日記-P1002572.jpg

ラムさんの地元と言うこともあって、高知には5、6回くらい行ってます

機会が減っちゃったけど、いつかまた行きたいな


CELLさんも高知でのライブが決まってましたニコニコ

地元でのライブだから、アットホームな感じになるんだろうなぁ(^^)

紺ちゃん、最愛のココアちゃんにも逢えるのかな?