今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日、ほうれん草刈りから帰宅して見たら、草に埋もれていて動いていなかったつちおさん。

まさかしょぼん!!(泣)

ケースをコンコン叩いたり、ちょこっとぶつけてみたりしてみましたが動かず…

割り箸でお尻を突っついてみたら、ピコっと動きました

良かったぁぁぁ~!!
脅かさないでよ~!!

寝てた?

コンコンしたりぶつけたりしてごめんねガーン

今朝は、朝からリンゴを食べようとしていたので、新しい物を入れたら早速お食事

すこ日記-P1002613.jpg

すこ日記-P1002614.jpg

1号2号も食べたガジュマルの葉っぱも入れてみたら、掴んでムシャムシャ食べ始めました

すこ日記-P1002615.jpg

すこ日記-P1002616.jpg

ガジュマルを食べてくれれば、ご飯には不自由しないので安心しました