譲渡会にお邪魔しました(^▽^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

毎回何のお手伝いもせず申し訳ないのですが、今回もまたお邪魔させて頂いちゃいました

早速入り口の所で、ラッシーくんをお散歩中だったかずさんにお会い出来ました~

いつも、気さくにお話して下さるかずさん

今回も、お忙しい中いろいろお話を聞かせて頂きました

akeさんといい、かずさんといい、アグリさんには本当に素敵な方々が勢揃いしてるんですよね

明るくて楽しくて、元気を貰えます!!

『譲渡会に行けば会える』と思うと、ついついお邪魔してしまうんです

akeさんに至っては、もはや、見るだけでホッとしてしまう自分がいます

らみままさんには、『さんちゃんにプレゼント』と、食べさせてあげたかったヒマラヤチーズスティックを頂いちゃいました!

すこ日記-P1002541.jpg

噂には聞いていましたが、本当にカチンコチンなんですね(@_@)

さん子さん、かじる事が出来るかな…

らみ子さん&さん子さんの貴重なツーショット目

すこ日記-P1002546.jpg

そして!!

3わんははさんにもお会いすることができました!

是非お会いしたかったので感激でした

ブログを見させて頂いてる方と直接お話出来たりするのも本当に嬉しいです

書ききれなくて申し訳ないのですが、さん子さんがたくさんの方々に声をかけていただけたのも嬉しかったです

なのに、やっぱり愛想なしで…( ̄□ ̄;)

本気でツンデレを目指しているのか、オヤツがないからか…( ̄_ ̄)


今回、あまり触れ合う事が出来ませんでしたが、ワンコさん達もみんな穏やかで可愛いい子達ばかりでした

みんな、良いご縁がありますように!


かずさんのブログでは区別がついたつもりでしたが、生レミちゃんとラッシーくんの区別はヤッパリ難しかった長音記号1

さんちゃんもお疲れ様

すこ日記-P1002544.jpg