煮干し>私 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

akeさん宅にお邪魔しちゃいました!

玄関を開けたら、可愛らしい洋服を着たこてつ君が

さん子さんの事をクンクンしてくれてました

そして、部屋にはモルツくん&ラガーくんが

さん子さんも部屋に入るなり嬉しそうにウロウロ、その後をラガーくん&モルツくんがウロウロ…

その光景が嬉しかったんですが、それに浸る間も無くチッコ爆弾を投下したさん子さん( ̄□ ̄;)

しかも、どや顔ケリケリ付きで

その後も、何度も何度もラグマットにチッコ、トイレにもチッコ、どや顔ケリケリ…

多分、自分の臭いを付けたくて仕方ないんだろうなと思うんですが、本当に毎回毎回申し訳なくて仕方がありません

akeさん、本当にごめんなさい長音記号1


すこ日記-P1002526.jpg

『私だっていっぱい食べたいの』

『僕だっていっぱい食べたいよ』

どうしても親近感をもってしまうラガーくん

見た目はラガーくんの方が大きいんですが、ラガーくんには、さん子さんにはないあばら骨がありました( ̄□ ̄;)

すこ日記-P1002531.jpg

モルツくんは、さん子さんを気に入ってくれたみたいで、乗っかってました走る人

さん子さんの上にモルツくん、そのモルツくんの上にラガーくんという場面もガーン

まぁ、ガンバレDASH!DASH!DASH!


今日も、病気や病院、食事に関してなど、いろいろ話をさせて貰いました。

心配事や相談事を真剣に考えてくれるakeさん。

本当に、精神的にも助けて貰えています。

パソコンでのブログ更新も教えて貰っちゃいました

すこ日記

忘れないうちにチャレンジしなきゃ

いつも思うんですが、akeさん宅にお邪魔すると、さんちゃんが凄く嬉しそうな顔をするんです

ワンコ同士で戯れている時も楽しそうだし

ご迷惑と思いつつ、嬉しそうなさんちゃんを思うと、またお邪魔させて貰いたくなってしまいます

すこ日記

幸せそうなさん子さんを見ていると、私も幸せ

akeさん、本当にいつもありがとうーっ!!

お泊まりに向けて、私が居なくなったらどうなるかテストもしてみましたニコニコ

『じゃあね、さんちゃん』と部屋を出たら、ドア超しに一瞬『ふぅ~ん』と鼻を鳴らしているのが聞こえました

その数秒後、声も消え、シルエットも消え…

そ~っとドアを開けてみたら、akeさんの前で行儀良く座り、尻尾フリフリで煮干しを見つめていました

そうよね、煮干しよね

すこ日記-P1002527.jpg

akeさん、お泊まりも宜しくお願いします