新しいドラマ♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんちゃんは全く関係ないお話ですが…

今夜から長瀬君のドラマが始まります!

面白いといいな~


洋楽とビジュアル系ばかり聞いていた当時、TOKIOも大好きで、La'Muleでは頭を振り、TOKIOではペンライトを振っていました

山口君の追っかけだった職場の先輩に連れられて地方へも行き、メンソレータムナースのコスプレまでしてライブを見たりDASH!

今思うと、アホ丸出しのイタイ過去だらけです

でも、なんでも何気に良い思い出になるものですね


明日、ラム友ちゃんはCELLさんのインストアに行くそうです。

私も早く紺ちゃんに会いたぁぁぁーい!!

ライブ行きたぁぁーい!!


『…うるさいわ

すこ日記-P1002340.jpg

さんちゃんは、夜ご飯も食べ終わり、お膳番前の一休み中です