小さな家族 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日行ったホームセンターのアクアゾーンに、たくさんの魚がいました

いつも金魚を見る度に、うちの子達との楽しかった日々がよみがえってきます

本当に可愛かったんですよ~

マイペースくん&セッカチくん

すこ日記-DSC00196.jpg

鼻ちょび&だいちゃん&つーとんくん&ちび

すこ日記-DSC00154.jpg

拾った当時、魚の知識なんか全くなくて、人に慣れるなんて全然知りませんでした。

それが、本当に良くなついてくれて、とにかくもう可愛くて仕方がなかったです

毎日、おでこや鼻っ面をチョンチョンしてから仕事に行ってましたニコニコ

すこ日記-20090603001216.jpg

『魚でしょ!?』とか良く言われましたが、性格も全然違うし、それぞれ個性がちゃんとあるんです

すこ日記-20090511231720.jpg

ワンニャンと違って、抱っこも出来ないし、一緒に出掛けたりも出来ませんが、かけがえのない大切な家族でした

今は、ベランダの小さな鉢植えに、みんな一緒に眠っています

写真が800枚以上あるので、今後たくさん載せちゃおう♪

すこ日記-20091030090406.jpg

でも、『みんな同じに見える…』と良く言われます