雪だるま | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

大雪になった翌日、皆でせっせと作った雪だるま達

すこ日記-DSC_1282.jpg

一応、ミッキーとトトロと黒スケですニコニコ

雪うさぎも3匹

パッと見、意外と可愛く見えるみたいで、前を通る人達に何度か撮影されていました(笑)

翌日も、雪うさぎ以外はまだ溶けずに残っていたんですが、何故かトトロだけが行方不明…

溶けたなら、目ん玉は残ってるはずだよねぇ???

と話しをしていたら、道を挟んだ向かい側のビルの入り口にトトロを発見!!!!

何者かに誘拐されていました

とりあえず無事に連れ戻し、今日もまた並んでもらいました

明日にはさすがに溶けちゃってるんだろうなガーン


さんちゃんも、早く外に出たいね

すこ日記-P1002316.jpg

すこ日記-P1002315.jpg