日向ぼっこ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日はぽかぽかですね~(^_^)

すこ日記-P1002005.jpg

すこ日記-P1002007.jpg

コロコロ長音記号2長音記号2サッカーTIME&朝ごはんも終えて、気持ち良さそうに日向ぼっこしています晴れ

すこ日記-P1002009.jpg

すこ日記-P1002011.jpg

すこ日記-P1002013.jpg

すこ日記-P1002014.jpg

最近、汚れてカールのかほりがするさん子さんDASH!

今日はシャンプーします(^▽^)

先日行ったホームセンターで、ワンコサイズのバスタブ?が1280円で売っていました温泉

シャワーとドライヤーが固定出来るようになってて、下から水も流せるように詮がついていて、詮のところに取り外し出来る毛取り網まで装着されていて…目

『コレいいぢゃんひらめき電球最後に取って買って行こ~音符

と思っていたのに忘れて帰ってきちゃいました( ̄□ ̄)



今日はアグリ犬猫里親会さんの譲渡会があります晴れ

みんな、良いご縁に繋がるといいな(≧∀≦)




そして…

順平くん、ゆっくり休んでねショック!