ついに購入☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

震災の後、職場が非常用に購入していたカセットガスで使えるストーブ。

かなり暖かいし、『いざと言うとき用に持っていたら安心かも…』と思ったくせにすっかり忘れていたんですが、先日の地震で思い出しましたあせる

すこ日記-img59784752.jpg

ちょうど今セールになっていたので、ついに購入しちゃいましたキラキラ

目コレです目

職場ではたまに使っていますが、ガス一本で大体三時間くらい目

震災の時を思い出すと、電池は単3なら結構ちゃんと売っていて、カセットガスも個数制限はあったものの、ちゃんと入荷して売られていたんですよね。

寒がりさん子さん用に、ホカロンも常に大量ストックしておく事にしましたわんわん

いま、うちにホカロンだけで300個くらいありますガーン

でも、実際本当に電気なしになったら、これでも足りないんでしょうねあせる



今日は、ちょっと遠出をしてドでかいホームセンターに行って来ました車DASH!

途中お腹が減っちゃったので、スーパーで買ったのり巻きを車の中で食べたんですが、とにかくフンスカうるさいさん子さん!

『ぅうるさーいっ!』

と怒られ、値札シールを頭にペタっと貼られていましたガーン

すこ日記-P1002003.jpg

すこ日記-P1002000.jpg

すこ日記-P1002002.jpg

それでも全くお構い無しに猛烈おねだりし、ご飯粒をGETしていましたブタ

さん子さんの勝利!晴れ