乳母って来ました♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

マカロンくん&トルテくんに逢いに行って来ました~(≧∀≦)

まさに、THE仔犬!!!!

100%可愛いぃぃーーっ(≧ε≦)

動くぬいぐるみそのものでした!

ブログで見ていたら大きく見えたんですが、思ったより小さかったですニコニコ

って言うか、ローリエたんが小っさい!ショック!

まず何よりもそこにビックリしてしまいましたガーン

思わずさん子さんをマジマジと見つめちゃいましたが、一回り長いし二回り太いし………( ̄□ ̄;)

ずっしり感がハンパない最近のさん子さんですが、久々の仔犬ちゃんとの触れ合いがとっても嬉しそうでニコニコでした(≧∀≦)

まさにハッスルTIME音符

幸せそ~でした(ドキドキドキドキ)

ただ、おばちゃんは追いかけっこも長時間は持たないみたいで、一休みする度に吠えられて、気の毒なさん子さん(笑)

アケさんがプレゼントしてくれたお洋服を着た途端に2匹に服を噛み付かれ逃げ回り、逃げ込んだお部屋に全員すっぽりガーン

すこ日記-P1001993.jpg

すこ日記-P1001995.jpg

すこ日記-P1001996.jpg

すこ日記-P1001997.jpg

楽しそうでイキイキしていたさん子さんを見て、私が幸せでした~ラブラブ( ̄∀ ̄)

マーキングのつもりなのか何なのかわかりませんが、暇さえあればチッコしてるし。

もう出ないでしょ…っていうくらい頻繁にチッコ体勢をとり、さらにシートを荒々しく掘りあげ…。

オチビちゃん達に、自分の縄張り主張でもしたかったのでしょうかガーン

ロリたんは、アケさんから聞いてはいましたが、仔犬ちゃん達には全く無関心で面白かったです(笑)

マカロンくん&トルテくん&ローリエちゃん、遊んでくれてありがとう!

さんちゃんが楽しそうで何よりでしたアップ

アケさん、またお邪魔させて下さい(≧∀≦)

せっかくだったのに、写真はアレだけしか撮れませんでした汗

鬼ごっこ中の動画が撮れたので、それを見てにやけてますラブラブ( ̄∀ ̄)


そう…

アケさんとバイバイしたあと、帰りの車の中のさんちゃんは落ち着かなくて大変だったんです汗

膝に乗りたがるは窓を見てふぅーんふぅーん鼻を鳴らすは舐めてくるは…

アケさんが居なくなっちゃったのが悲しかったのかなしょぼん

アケさん宅にいた頃の幸せだった記憶とかもよみがえるのかもしれないですねニコニコ

『いつでも遊びに来て!泊まりに来て!』と言って貰えるさんちゃん、良かったねニコニコ

でも、家に着いたら速攻トイレにDASH⇒お膳番定位置にスタンバイしていましたガーン