涙が多い&カポン | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

寒くなってきたくらいから、さんちゃんの涙が多くなったのが気になっていました目

すこ日記-P1001989.jpg

ドライアイとかアレルギー的な何かがあるのかなぁと思い、先日病院に行った時に診てもらいました目

結果、やっぱり軽い炎症があるねとのことショック!

1日3回の点眼をもらってきました病院

今は涙も大分治まってきましたニコニコ

すこ日記-P1001992.jpg


そんなさん子さんですが、昨夜カポンカポン始まり吐きましたあせる

いきなり布団から出てきて座り、ボーっとしながら口をムニャムニャしたので、『どうした?』と問いかけていたんですが、しばらくしたらカっポンカっポン…

気持ち悪かったんだねあせる

食べ過ぎちゃったかな…ショック!

それとも不調?ショック!

またお石様が降りて来る感じなのかと思いましたが、とくにその様子はないみたいです。

吐いたのもその一回で、そのあとはぐっすり爆睡しました星空

すこ日記-P1001990.jpg

普通に食欲もあるみたいだし元気なので、今日は控えめご飯で様子見してみますわんわん

当のさん子さん自身は、朝からふぅーんふぅーんずっと鼻をならして、台所番もお膳番も健在ですDASH!