今朝のさん子さん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

私が起きても布団から出ようとしなかったし、コロコロ長音記号2長音記号2サッカータイムもなかったし、心配になりました(T□T)

とりあえず、お水を30cc飲んで貰い、おチッコ。

またまた布団に戻ってしまいました。

まだ本調子じゃないんだろうから静かにしておこう…と思った途端、玄関にダッシュし、廊下を通りすぎた人に向かって『ぅぉおおおおおん!!!!!』DASH!

こらぁぁぁぁーーっ!!プンプン

そして、起きたついでとばかりにお膳番開始DASH!DASH!DASH!

さんちゃんは、自分が貰ってる時以外始終『ふぅぅぅ~ん』と鼻を鳴らしています( ̄ ̄;)

足をふみふみ、冷たい鼻をチョンチョン押し付け、ふぅぅぅんふぅぅぅん。


さっきまでのしょんぼり&まったり感はどこへ……。

包帯巻いて、破かないようにさらにガーゼを巻いたので、歩きたくなかっただけだったのかもガーン

とりあえず、包帯だけにしてみましたひらめき電球

お膳番も終わり、日向ぼっこ中のさん子さんですニコニコ

すこ日記-P1001618.jpg

すこ日記-P1001619.jpg


でも、まだ足の赤みと腫れはひいていないので、痛々しいです。

悪化しないで、早く治ってくれますように(>_<)