秋映 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

りんごの美味しい季節がやってきましたねにひひ

秋映も出てきましたよ~!!
すこ日記-P1001620.jpg

シャキシャキ食感で、しっかりした味の秋映りんごリンゴ

限られた短い期間しか売っていないので、いまのうちにたくさん食べ貯めしておかないと!

さん子さんには、すりりんごにしてお裾分けしてますわんわん

そのさん子さん、今日家に帰ったらこんな事になっていましたガーン

すこ日記-P1001626.jpg

右手が、ガーゼで巾着のように包まれてしまっていますガーン

すこ日記-P1001621.jpg

舐めるので装着されてしまったらしく、テンションガタ落ちな顔してました汗

かわいそうなので外してあげましたが、舐めちゃダメですよわんわん

そして、いまからお膳番開始です晴れ

すこ日記-P1001632.jpg

またこのキラキラ光線あせる