さん子さん復活(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今朝、5時すぎにカポンカポン始まり吐きましたしょぼん

昨日の抗生剤のせいもあるのかもしれませんが、痛みもあったのかな…ショック!

昨夜は、食いしん坊さんちゃんが、お膳番をしないで寝ていたんですあせる

ウエットタイプのご飯を少し差し出してみたら、食べたけどまた眠り、起きた時に少し催促をしてきたので、少量だけあげたんですけどしょぼん

でも、今は復活しました!
合わなかった薬もすっかり抜けた感じなのか、食欲も復活、台所番もお膳番もバリバリ復活です(≧∀≦)

台所番中~晴れ

すこ日記-P1001614.jpg

あ、何か貰ってる!!

すこ日記-P1001615.jpg

お膳番中~晴れ

すこ日記-P1001616.jpg

白いご飯には興味ない様で、茶碗を置いても無視ですDASH!

すこ日記-P1001617.jpg

肥えようとも、やっぱりさん子さんはこうじゃないと心配になります(^▽^;)

包帯もこっしょりカミカミして破き、怒られてチョイチョイ。

チョイチョイすれば可愛いと思ってるでしょう(ー。ー)

確かに、可愛ぃぃぃ長音記号1っ!!(≧ε≦)

でも、悪化するから舐めちゃダメなのよプンプン

そして、今はもう眠りについてますニコニコ

今日はゆっくり眠れるといいねショック!