ツマさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

10月に入って、朝晩は肌寒いくらいになってきちゃいました。

本当なら過ごしやすい気候なんですが、うちにはまだツマさんの蛹が1匹いますショック!

すこ日記-P1001580.jpg

なので、もうしばらくは暖かい日が続いてくれないとダメなんです(Τ□Τ)

早く蝶々になって長音記号1!!


さんちゃんは、過ごしやすいみたいで、散歩も結構ずんずん歩くようになりました!

今朝も、左右10mではなく、ぐるりと御近所一周が出来ましたニコニコ

よく赤く膨らんでしまっていた肉球も、黒く固くなってきた感じだし目

今朝は、目が覚めた時に便意があったのか、部屋をウロウロし、とりあえずチッコ。

でも落ち着かず…

そして、ぶら下げてある散歩用のポーチを鼻でツンツンガーン

え゙…。まだ5時前ですから嫌ですけど!!

なので、とりあえずベランダに出したら、暫くしてうんPしました目

お腹を壊したのかと思ったら立派なうんPを出し、部屋に戻したら速攻寝ました(ー.ー;)

今日はお散歩もすでに2回行ったんですが、2回ともちびっと放出。

なので、この時間ですでに3回うんPDASH!DASH!DASH!

すこ日記-P1001559.jpg

すこ日記-P1001558.jpg

すこ日記-P1001557.jpg

すこ日記-P1001556.jpg