イトちゃんおめでとう!! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

akeさんのブログでもご報告がありましたが、私の友達“イトちゃん”が、マロン君&クッキーちゃんを迎える事になりましたニコニコ

イトちゃんは、とにかくニャンコ大好き!

すこ日記-P1001562.jpg

自分の家のニャンコはもちろん溺愛、人様のニャンコでも野良ちゃんでも、迷わず構わずこねくりまわすDASH!

仕事中に写真を見ながらのニヤニヤは日常茶飯事、触れ合えた日は一日幸せそうにニンマリ(笑)

(後で怒られそ…走る人走る人走る人)

そんなに大好きでも、独り暮らしの今、お留守番をさせてしまう事が可愛そうということもあって、飼うのを諦めてしまっていました。

後は、実家のニャンコが亡くなってしまった事。

『最期、目だけは閉じてあげたかったから…』と、寝ずにずっとついていたそうです。

そんな経験もあり、『お別れ』が恐くなってしまっていたみたいです。

でも、やっぱりニャンコと一緒に居たい…

毎日毎日、葛藤していました(^^;)

そんな時にアグリさんでビビっと来るニャンコに出逢ってしまった(^^)

やっぱり、ご縁て本当にあるんだなぁと思わずにはいられませんドキドキ

イトちゃんは、私と同じ?『虫女子』です☆

(違うし!って言われそう…走る人走る人走る人)

蝉がひっくり返ってれば、木にとめてあげるし、死んじゃってても『せめて土の上で』と端っこに避けてあげる人。

しかも、虫全般を容赦なくガシッと手掴みですDASH!

まさに我が師匠!!
憧れの存在です(≧ε≦)

akeさんも書いていましたが、カラスちゃんも夜な夜な一緒に埋めました。

マンションのエントランスに入り込んでしまったカラスちゃんも、手掴みで外に逃がしたと言っていましたガーン

私の感覚はごく普通の方々から見たら変わり者かもしれないですが、イトちゃんみたいな人が身近に居てくれるだけで、私は恵まれているなぁと思っちゃいます(^^)

我が親友のじゅんケロちゃんも同じタイプの人です(≧ε≦)

精神的に助けられてる部分がたくさんありますキラキラ


そして!!

つなぐ女と言われているさんちゃんニコニコ

すこ日記-P1001594.jpg

さんちゃんが繋いでくれるご縁が、もっともっと広がるといいなドキドキ

すこ日記-P1001595.jpg

いま、鼻の穴に指を突っ込みたい衝動にかられましたが、気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるのでやめましたDASH!