初めての窓向こう | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

チャコもエリも、車に乗ったら窓から顔を出し、風をうけながらブシュンブシュンやってました車DASH!

でも、さん子さんは窓の向こうには一切興味なし。

それが今日、さん子さん自ら窓枠に手を掛けました!!

すこ日記-P1001572.jpg

すこ日記-P1001573.jpg

しばらくは景色を見ながらキョロキョロしてましたが、疲れたのか窓枠にあごをかけてウトウト(^_^;)


今日は、女の先生が始め診察してエコーもやって、太った太ったワイワイ話している所に院長先生が来てまたまた診察目

そして、またまたエコーでお石様を見て目目目

2回も診察、2回もエコーをやられちゃったさん子さんガーン


そして、病院での診察が終わって帰ろうとしていたら、膝の上でモチャクチャ寝支度をして、ぺっとり引っ付き寝ちゃいました( ̄▽ ̄)

あはんラブラブ

すこ日記-P1001574.jpg

すこ日記-P1001575.jpg

全然緊張してなさそうだけど、やっぱりドキドキしてるんですねニコニコ星空ぐぅぐぅ

家に帰ったら、ひたすらコロコロ長音記号2長音記号2サッカー転がっていましたDASH!

すこ日記-P1001576.jpg


そして今日は、ちょこちょこ散歩を4回したんですが、その4回ともうんPわんわん

午前中の2回目まではモリッとうんP、午後&さっきはチビッとうんP。

良く出ますなぁ。

そして、夜ご飯もペロリと平らげ、いまは台所番をしていますDASH!