さんちゃんの朝 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今朝の爆睡さん子さんぐぅぐぅ

すこ日記-P1001170.jpg

いつも、目覚めた瞬間から何だかとっても嬉しそうなんですわんわん

コロコロ長音記号2長音記号2転がり、おててチョイチョイし、あまカミカミし(^^)

しばらくこねくり回し、布団を出ると、しっぽブンブン、そしてまたコロコロ長音記号2長音記号2

フードをふやかす時間、前はずっとフンスカ鼻を鳴らしていましたが、最近は二度寝してくれますドキドキ

良い子だわぁ~( ̄∀ ̄)

そして、うんP散歩をして戻ってからはテンションアップアップアップ

フ~ンフ~ンとアピールし、一人運動会状態でピョンピョン走り回りDASH!

(akeさんちで、散歩から帰るとご飯だったのかな?ニコニコ)


やっと貰えたご飯をあっという間に完食し、今度はジーーーっと人間様のご飯の番に目

キッチンで粘ったかいあって、今日はヨーグルトが引っ付いた入れ物を貰えていましたニコニコ

すこ日記-P1001173.jpg

すこ日記-P1001174.jpg

すこ日記-P1001175.jpg

数少ないさんちゃんのお楽しみですクローバー

本当は良くないのかも知れませんがっ走る人走る人走る人


さんちゃんの石、砂の様に細かく砕かれているとのことで、ある程度集まったらヒルズの検査に送ってみるとの事でした目

なので、またしばらくはチッコをガン見してお石様GET頑張りますショック!