はじめてのタクシー | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

病院のお盆休みが終わった日、母親にさんちゃんを連れて行ってもらいました病院

送って行くことだけは出勤前に出来たのですが、帰りはタクシーを利用してもらうことにしたら、なんとタクシー代、1690円!!DASH!DASH!DASH!

まぁ、3kmくらいあるから仕方ないですが、免許を持っている有り難みを実感してしまいました車DASH!

で、タクシーに乗せて貰うのに、さんちゃん用のキャリーバックがありません( ̄□ ̄;)

早く買っておけば良かった…ショック!

なので、さんちゃんには大変申し訳ありませんが、クーラーバックに形だけでも入って貰うようにしましたガーン

すこ日記-P1001160.jpg

ごめんねガーン

中に保冷剤も入れてあげるから許して走る人走る人走る人


一応、今回の血混じりチッコの検査と、エコーをやってもらったら、膀胱に細かい石がたくさんとの事。

多分、腎臓の石が落ちてきたらしいです。

チッコは、後で顕微鏡で良く調べてみるとのこと。

今日行って、ちゃんと聞いてきます。

お石様らしき物も何点か持参したので、調べてくれるといっていたようですが、ただの埃かゴミの確率も高いです(^▽^;)

結局、“フードだけで治療”と言うのは3日も持たず、スイカ以外にも大根やキャベツもちょびちょびあげていました走る人

母が先生に『やっぱり無理よ~』と暴露したら、『でしょうね。大体みんな無理なんだよねぇ~』と諦めていたみたいですガーン

これは食べない方が良いでしょう!?と言うような物さえあげなければいいかなと。

ただ、腎臓の石が落ちてきたならいいのですが、新たに膀胱に作られたのなら考えないといけないなと思います。

暫くはこういう症状を繰り返すとのことですが、さんちゃん自身は食欲もあり元気ですニコニコ

でも、また落ちてくる時は痛いのかな…(涙)

すこ日記-P1001158.jpg

すこ日記-P1001154.jpg

すこ日記-P1001156.jpg