続々羽化出来てます! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

瀕死だったツマさん達が、毎日続々と羽化してくれていますニコニコ

しかも、みんな大きくて立派な子ばかりショック!

すこ日記-P1001172.jpg

無事に羽化してくれて良かった長音記号1(T□T)

すこ日記-P1001188.jpg

すこ日記-P1001190.jpg


あと、蛹の子が1匹ですニコニコ

でも今日、中庭でチビツマさんをチラホラ発見してしまいましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


5日に羽化した飛べないツマさんも、ボロボロですが頑張ってくれてますドキドキ

すこ日記-P1001179.jpg

もう、羽も殆どスレちゃっているし、前足の力も弱いです。

でも、朝の日向ぼっこの時も蜜をあげる時も、一生懸命しがみついて来ますクローバー

すこ日記-P1001184.jpg

蜜をあげる時、何気にちゃんとこっちを見るんですよ~ニコニコ

『はい!チューーーして!』

と言うとストロー伸ばしてチューーー吸うし、

『いっぱい吸えたね~キラキライイ子ねぇ~( ̄∀ ̄)ラブラブ

と言うと、ボロボロの羽をブルルルル~っと動かします音符


可愛いすぎーっ!!(≧∀≦)